スポンサーリンク

「え?ライザップ行ったの?」2時間で結果にコミットした犬さん 晴れ晴れした笑顔に「脳内でCM曲が再生されました」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「え?ライザップ行ったの?」とつぶやき、みかん日記(犬)(@mikandaisukisu)さんがTwitterに投稿した2枚の写真が話題です。そこに写っていたのは、しょぼしょぼ顔のモフモフのワンちゃん……が、2時間後、別犬みたいにスッキリ垢抜けた姿に!【アフター写真】トリミングでスッキリした犬さん「2時間で結果にコミット」「やだ可愛い♡」「何キロ痩せたのかな?」「脳内で某CMの曲が自然と再生されて
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました