スポンサーリンク

隙間から顔だけ出してスネる犬…どうやってそんな細い隙間に? 謎が解けた動画に「前世は猫?」「水泳のクイックターン」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
小さい収納スペースに“ぐるりんぱ”と前転でおさまるシベリアンハスキーみぞれちゃんの動画が可愛いすぎると話題に。「こんな狭い場所でどうやって頭出してるんだろうって疑問だったんだけどついに謎が解けた」と投稿された動画は108.9万回以上再生されました。投稿者のみぞれ@シベリアンハスキー(@mizore20211229)さんに、お話を聞きました。【動画】子犬が、細い隙間に入ってグルリンパする様子を見る家
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました