スポンサーリンク

「寝て起きて、ご飯を食べてるだけで可愛い」元野良猫が悩みを忘れさせてくれた「私にとってのミューズ(女神)」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ファニーな顔立ちに一目惚れなつちゃん(10歳・オス)は元野良猫で、餌やりのボランティアにごはんをもらっていた。とても人懐っこくて、すぐに捕まえることができ、保護団体の預かりボランティアのところで暮らしながら里親を募集した。【写真】幸せそうな寝顔。どんな夢を見てるの?千葉県に住むDさんは、高齢の愛猫をガンで亡くし、喪失感でいっぱいだった。付きっきりで看病したので後悔はなかったが、猫が好きで、猫のいな
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました