スポンサーリンク

お迎えに行ったら、パパとママで態度が違いすぎ!「パパに抱かれたときのショボくれ感」「あからさますぎてかわいい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「お迎えする前からパパとママで態度が全然違うお犬様」とひなたさん(@_hinataaaaaaa)が投稿した2枚の写真が話題になっています。そこに写っているコーギーのひなたくん、パパの抱っこには背を向けて伏し目がち…ても、ママにはピン!と耳を立ててうれしそうに抱きつき―。7万以上の「いいね」がついた表情豊かなひなたくんについて、飼い主さんに聞きました。【写真】ママのときは、こんなにも笑顔なんです!リ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました