スポンサーリンク

野良猫が産んだ子猫を家族に 「幸せにしてあげたい」と思っていたが、気づけば「幸せにしてもらっていた」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
野良猫が産んだ子猫ななちゃん(9歳・オス)は、野良猫が産んだ子猫だった。2012年9月、東京都に住むYさん宅に1匹の野良猫が遊びに来るようになった。Yさんは、いずれ避妊手術をして地域猫にしようと思っていた。しかし、2013年6月15日、その猫は妊娠。毎日ごはんをもらっている家の庭で出産した。Yさんは子猫たちを保護しようと思った。【写真】保護された当時、切ない眼差しの子猫だった母猫は2日間に渡り、3
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました