スポンサーリンク

「え、待って、どういう状態?」隙間にはまった猫さんが話題 その正体は、あざとカワイイ世渡り上手な猫さんだった

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「え、待って、どういう状態?」というツイートとともに投稿された猫の画像が可愛いと話題になっています。ちょっと困り顔の猫の名前は「みぬ次郎くん」。飼い主のみぬ太郎とみぬ次郎-ミヌエット2匹の暮らし-さん(@minuminutaro)が気づいたら、こんなところにいたそうです。【写真】みぬ次郎くん、実は小顔なんです飼い主さんにみぬ次郎くんのその時の状況を聞きました。ーーみぬ次郎くん、普段から狭いところに
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました