スポンサーリンク

SFそれともパニックホラー? 夜の住宅街をうろつく巨大カマキリにSNSびっくり 「めちゃくちゃ怖い笑」「ここ、銀座?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
B級映画といじられがちな巨大昆虫モノですが、巨大カマキリが真夜中の住宅街をうろついている…としか見えない、パニックホラーのような写真がSNSで話題です。映画「ミスト」や「スターシップ・トゥルーパーズ」、特撮映画「ゴジラ」シリーズの「カマキラス」を連想したのか、40万以上のいいねを集め、リプ欄は「これが地球防衛軍かぁ」「ここ、銀座?」などと大喜利状態です。撮影者に聞きました。【写真】獲物を見つけて飛
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました