スポンサーリンク

ニコニコ笑顔の柴犬→「あっ…どうしよ!?」ハプニングにお顔急変!「どうしよ!?の動きが可愛い」「飼い主さんと気持ちが通じてる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ハプニング発生!!」とつぶやき、ミニすず(@RKfWUAQ1xbOEEAp)さんがTwitterに投稿した動画が話題です。そこに映っていたのは、尻尾をフリフリしながらニコニコ顔で「ヨーグルトの空容器」をくわえて登場した柴犬……が、うっかり落としたカップが家具の下に入ってしまい、取れなくなったことに焦り、飼い主さんの「どうしよ!?」という声と同時に、まさに「どうしよ!?」という焦りのポーズを何度も
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました