スポンサーリンク

ビニル袋に入れて捨てられていた子猫たち 寄り添う姿が可愛くて…2匹迎え入れ、家はてんやわんや「寝不足だけど幸せな時間」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ビニール袋に入れて捨てられていた子猫たちあんこちゃんときなこちゃん(共に生後5カ月・女の子)は、兄弟と一緒にビニル袋に入れて捨てられていた。子猫は全部で5匹入っていたという。【写真】2匹並んでハートみたいな形♡2022年4月24日、新潟県に住む小黒さんは、農園でパートをしている友人から、早朝あんこちゃんたちを保護したと聞いた。子猫たちを入れたビニル袋は、ビニルハウスとハウスの間の土の上にあったそう
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました