スポンサーリンク

「いやだ~~~」→「いい湯だにゃ」 初めてのお風呂に子猫がイカ耳で全力拒否したがその後、まさかの展開

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「初めてお風呂に入る時の絶望したうなぎ何度見てもすごいイカ耳…このあとお風呂好き猫になると誰が予想できただろうか」、とツイートしたのはぽてこゆこめ+うなさん(@potechi_nikki)。そこには、「ニャーッ!!」と叫ぶ声が聞こえてきそうなほど顔を引きつらせ、耳を精一杯イカ耳にした子猫が写っていました。【動画】初めてのお風呂で大絶叫してしまった子猫猫の名前はうなぎちゃん。捨て猫だったのですが、飼
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました