スポンサーリンク

妹に“おかわり”のお手本を見せる姉柴犬 「こうだよ!」とお世話するような姿に「可愛すぎ」「ほっこりする」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
妹にお手からの“おかわり”を教える姉の柴犬。まるで「こうだよ!」と声が聞こえてくるかのような姿に「可愛すぎてキュンキュン」「ほっこりする」などの反響が寄せられている。
【映像】妹に“おかわり”を教える姉の柴犬
 一緒に暮らし始めて、1カ月半の姉妹犬のはなちゃんとまるちゃん。妹のまるちゃんは“お手”はできるが、“おかわり”はうまくできない。その際、はなちゃんが先にお手本を見せてあげ、そのマネをしてま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました