スポンサーリンク

「夫が抱っこすると猫パンチとシャー!」激オコの猫が可愛すぎると話題 「お手て届いてなさそう」「目がぱっちり」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「夫が抱っこすると猫パンチとシャー!が出ちゃうもなちシャー!後の『スンッ…』の顔がなんとも言えないかわいさ…」【動画】猫パンチの後、シャーする猫さんの様子を見るこんなつぶやきとともに、愛猫の動画をツイッターに投稿した「もな」さん(@monamofumofu)。そこに映っていたのは、強烈な猫パンチを繰り出しながらシャーする猫ちゃん! パパさんに抱っこされて激オコみたい・・・どうして? 7万超のいいね
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました