スポンサーリンク

「今日も赤ちゃんにムチュウ」毎朝、赤ちゃんを見守る犬が話題「実はお互い通じ合っていたりして」「かわゆしゅぎてこまっちゃう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
生後、間もない赤ちゃんに寄り添う、ポメラニアンさんの姿を映した一連の動画のツイートが注目を集めています。両者の可愛らしい姿に癒やされる人が続出中です!【動画】尻尾をフリフリしながら赤ちゃんを見守る犬の様子を見る 赤ちゃんに寄り添うポメラニアンさんのお名まえは「ミサイル」ちゃん(@msl_pome_pome)といい、現在1歳になる女の子です。以前、新しい家族をお迎えした時の様子は「まいどなニュース」
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました