スポンサーリンク

【尊い…】ユキヒョウの赤ちゃんが可愛すぎてつらい!! 母の尻尾とじゃれる姿に「可愛いなぁ」「表情にずきゅん…」とツイッター民もメロメロ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
絶滅危惧種に指定されているユキヒョウ。
【4コマ】大好きなタイヤをお堀に落としてしまった子トラ。みんなで落ち込む姿に「何だこの可愛い生き物たちはっ!!!!!!!!」「おっきい猫ちゃんやん」「オチまで笑えました〜」と32万いいね‼
白やグレーの被毛に黒い豹柄が特徴的で、主に中央アジアやモンゴル西部にかけての高山地帯に生息。高い運動神経と跳躍力を持ち、バランスを保つためにあるといわれる尻尾はなんと、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました