スポンサーリンク

壊れたキャットタワーを外に出したら、知らない子猫がスヤスヤ 「え…捨てにくいやん」の投稿に「リアルねこあつめですね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「キャットタワー壊れちゃって解体して捨てようとウッドデッキに出してたら…え…捨てにくいやん(野良ちゃんです)」と、まるで我が家のようにくつろぐ知らない猫さんの写真を投稿したNicoMugiChibiさん(@nicomugichibi)。9万超えの「いいね」がついた、こちらの状況について聞きました。【写真】キャットタワーの下では、子猫のママが見守っていますリプ欄には「野良ちゃん達の、お城」「警戒心が
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました