スポンサーリンク

畑に迷い込み、車の隙間に住み着いてしまった子猫→1カ月の捕獲作戦で保護! 甘えん坊で食いしん坊のやんちゃ王子に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
車に住み着いた子猫とろろちゃん(生後4カ月・オス)は、2022年6月頃、ある人の畑に迷い込んだ。畑の持ち主は飼い猫用のキャットフードがあったので、車の近くにフードや水を置いてあげたという。ただ、先住猫がいたので飼うことはできなかった。【写真】これが狙わずにいられようか…。美しい立ち姿勢でケーキに狙いを定めるとろろちゃんやがてとろろちゃんは、車に住み着いてしまった。Nさんは、猫の保護活動をしているA
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました