スポンサーリンク

ピカピカ光る首輪を頭につけて「散歩の準備ばっちり」と満足げな柴犬 「チワワの凝視ジワるw」「ナイスコンビ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「散歩の準備できてます」のコメントと共に投稿された3秒ほどの短い動画が話題となっています。投稿者のうに(@harahetta___z、以下うに)さんに、この動画について詳しく話を聞きました。【動画】「首輪の付け方間違えてるぞ!」得意げな柴犬と心配そうなチワワの様子を見る動画には、左側にまん丸お目めの黒白チワワのいくらちゃんが、右側にはふさふさ毛並みが愛らしい豆柴のあずきちゃんがこちらを向いて映って
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました