スポンサーリンク

【キュンですね】留守番中の愛犬を見守りカメラでチェック! – その姿に「なんといじらしい…」「涙が出ました」と13万超"いいね"集まる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
仕事や学校、買い物などでみんなが出掛けてしまっている間、愛犬・愛猫ちゃんたちは、いったいどんな風にお留守番しているのでしょうか。
【きゅんです】ご主人さまに置いてけぼりを食らうラブラドール。その不貞腐れぶりに「なにそれ、可愛すぎ」「右手がたまんねぇな…」の声
愛犬のために、見守りカメラを設置しているという「@ゴールデンレトリバーさん(@nuts210822)」。映像を確認すると、そこに映っていた
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました