スポンサーリンク

「かぁわい…」茶トラの子猫と初対面!やっちゃんの反応やいかに?【ちーちゃんのトライアル】/茶トラのやっちゃんとちーちゃん

スポンサーリンク
かわいい動物たち
新しい猫を迎える場合、ストレスや病気…先住猫と子猫との相性など、心配がつきものです。猫を迎えるときの準備と心構えとは――。
 今回ご紹介するのは、『茶トラのやっちゃん』の続編、第2弾!『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』を再掲載でお届けします!著者の類さんは近所の道端で猫を拾ったことから、やっちゃんとの共同生活をスタート。
 相変わらず、おてんば猫・やっちゃんに振り回される類さんとその家族。そこへ新
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました