スポンサーリンク

「もう一度人間を信じられるだろうか…」公園の木に細い紐でつながれ、震えていたガリガリのダックスが出会った、新たな家族

スポンサーリンク
かわいい動物たち
公園に捨てられていた犬のんのんちゃん(6歳・メス)は、公園に捨てられていた。大阪府に住むWさんが通勤途中に公園のそばを車で通りかかると、小学生と中学生くらいの男の子が二人、手を振って助けを求めていた。Wさんが車を停めて話を聞くと、「この子、多分捨てられたんです」と言う。子どもたちの後ろには、ガリガリに痩せて震えているミニチュアダックスフンドガいた。その子がのんのんちゃんだった。【写真】安心しきって
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました