スポンサーリンク

台風で地域猫が家の中に避難→「変わった猫…ん、お前だれ?」我が物顔でエサをモグモグ「何勝手にメシ食ってるんw」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「うん、台風だし、地域猫が家の中に避難してくるのは分かるよ。でもなんか違う動物もおるんだが…いつから我が家は動物園になったんや…」とつぶやき、ノア@廃線跡にもう一度列車を(@Noa3Tr)さんがTwitterに投稿した画像が話題です。そこに写っていたのは、台風の激しい雨風から逃れ、ノアさんのお宅に避難した茶トラの地域猫ちゃん……のために用意された猫用フードをもりもりと食べている、明らかに猫ではない
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました