スポンサーリンク

「ヨークシャーテリアはこんなのじゃないわよ」散歩中の愛犬に心ない言葉 実は多くの飼い主が同様の経験を「いろんな犬がいて当たり前」「みんな違ってみんな可愛い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「何犬ですか?って聞かれたからヨークシャーテリアですって答えたら、ヨークシャーテリアはこんなのじゃないわよって言われちゃった」という、popopo(@hazelamber1115)さんのツイートが話題を呼んでいます。【写真】「ミッキーマウス風」にお耳の毛をカットしてもらってますpopopoさんはこの日のお昼、1歳8カ月になる愛犬、ヨークシャーテリアの女の子、リタちゃんを連れて、お散歩をしていました
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました