スポンサーリンク

母のために設置した見守りカメラに映っていたのは…?「見守りカメラ見守り係が積極すぎて機能しない」と爆笑

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「母親が電話しても出ないことが増えたので、買ったまま寝かせてた見守りカメラをつけてみたのだが、見守りカメラ見守り係が積極すぎて機能しない」と、ツイートされた写真には、画面にドアップで映し出された猫ちゃんが。【写真】現在は、カメラと同じ視点でお母さんを見守っていますこちらは、遠隔操作で家の中の様子が見られるという見守りカメラなのですが、その見守りカメラを見守る猫ちゃんが積極的すぎるとネット上で話題に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました