スポンサーリンク

虹色の首輪をつけて、虹の下に現れた迷い猫のにじお。施設で保護してから10年が過ぎ――/ペットの声が聞こえたら 虹の橋編1

スポンサーリンク
かわいい動物たち
原作:塩田妙玄、漫画:オノユウリのコミック「ペットの声が聞こえたら」シリーズ(第5~8弾)を一気に公開! 今回は、シリーズ第5弾『ペットの声が聞こえたら 虹の橋編』をお届けします。時折、ペットの言葉が聞こえたり、気持ちが頭に浮かんだりすることがある女性僧侶の妙玄さん。そんな彼女が動物保護施設でのボランティア活動を通じて体験した、様々な出来事を漫画化しました。笑って泣ける動物たちとの優しい日々を描い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました