スポンサーリンク

【230万再生】急に電池切れ!? 水底へ落ちゆくエイに「思った以上に急」「かわいすぎ」「寝落ち?w」と大反響!!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
赤ちゃんや子犬・子猫などでたまに見られる「電池切れ」。
【ちょこん】並んで椅子に座る3匹の犬が微笑ましすぎる! – 「居酒屋で飲んでるのかと思たwww」「後ろ姿がなんともいえん」
ご飯を食べている途中や遊んでいる最中に突然寝落ちしてしまうことを指す言葉ですが、あの変わり身の早さといったら可愛いことこの上なし。

そんな「電池切れ」ですが、どうやら魚の場合も起こるようで……。こちらのツイートをご
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました