スポンサーリンク

17歳の犬のペースでゆっくり散歩してたら→「こんなになっちゃうんだ、かわいそう」と心ないひと言「可愛いけどかわいそうではない」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「来月17歳のしじみのペースでゆっくり散歩してたら通りすがり人にうちの犬は9歳だけどこんなになっちゃうんだ可哀想と言われた。可愛いけど可哀想ではないよ」【動画】新しい首輪のおかげか、足どり軽くお散歩する柴犬さんの様子を見るゆっくり散歩する高齢のワンちゃんを「かわいそう」と通りすがりの人に言われたという飼い主さんの投稿がTwitter上で話題になりました。投稿したのは、飼い主の「黒柴しじみ&
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました