スポンサーリンク

保護した野良猫は授乳中…じゃあ子猫はどこだ!? 捕獲大作戦で保護された2匹の子猫 今は人の気持ちに寄り添ってくれる存在に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
保護した猫は授乳中だったノアくん(3歳・オス)は野良猫が産んだ子猫で、妹が1匹いる。2019年8月、保護主の息子さんが外出先の駐車場にいたさび猫を見つけ、とても人懐っこい猫だったので近くの人に尋ねたら、このあたりを根城にしている野良猫だということが分かった。「うちに来るかい?」と尋ねて抱っこしたら、なんの抵抗もしなかったので連れて帰ったという。すぐに獣医師に診てもらうと、「この猫は授乳中です」と言
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました