スポンサーリンク

「食べられる?食べられない?どっちなんだい」犬さんの真剣に悩む表情が話題「めっちゃ考えてる」「可愛すぎる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「出先でラインを開いたら、食べられるか真剣に判断してる顔が送られてきてた」とツイートしたのは、飼い主のLOVEYOUさん(@The_Mucho_World)。そこには、月見団子と月見うさぎの和菓子を「これはなんだか美味しそうだな」と真顔で値踏みするペキニーズ犬が映っていました。【写真】ムーチョくん、笑顔が可愛いね!犬の名前はムーチョくん。舌をちょろっと出して、じっと和菓子を見つめる姿に、「ムーチョ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました