スポンサーリンク

妊娠した元野犬の「命の期限」は明日!涙が止まらぬまま引き取る決断 6匹の子犬が無事生まれ…1年後、真の家族に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
保護犬で元野犬で妊娠中…さくらちゃんは引き取るにはかなりハードルの高い犬でした。でも、竹田佳寿美さんはそのハードルを飛び越える決心をし、家族を説得。片道2時間かけてさくらちゃんを迎えに行きました。4年近く前のことです。【写真】無事に生まれた6匹の子犬たち…ぎゅうぎゅう寄り添ってます「命の期限」は明日だった 竹田さんがさくらちゃんの存在を知ったのはある女性のFacebook。野犬が多いことで知られる
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました