スポンサーリンク

「黒猫の面会に来ませんか?」譲渡が決まった日に届いたメール 一度に2匹を迎えた飼い主さん「この子たちのために頑張るぞ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
最後に子猫から育ててみよう慈是ちゃん(じぜちゃん・4歳・メス)は2018年7月1日に、清麗(せれちゃん・4歳・メス)ちゃんは、2018年7月6日に東京都に住むOさんが迎えた。その時、慈是ちゃんは生後2カ月くらい、清麗ちゃんは生後4カ月くらいだったという。【写真】飼い主さんの仕事が終わるのを待つ2匹Oさんは子どもの頃から猫が大好きで、実家でも猫を飼っていた。ひとり暮らしをするようになってからも代々猫
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました