スポンサーリンク

虐待の可能性も…背中が火傷で壊死していた黒猫・めぐみくん 助けを求めて“新しいお家”へ、治療を頑張る日々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「初めて病院に行った時、事情を聞いていた待合室のおばあちゃんが、これから、この子が幸福と恵を運んでくれるよと言ってくれたので、名前はめぐみにしました」【写真】保護した時の様子、横腹がえぐれていると思ったら、背中に火傷が…愛猫・めぐみくんの命名経緯をそう語るのは、飼い主の0625megu_miさん。実はめぐみくん、虐待の可能性がある火傷を背中に負い、飼い主さんに助けを求めにきました。■背中にIII度
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました