スポンサーリンク

「猫ドリルの回転が美しすぎて」“台風”にしか見えない猫に驚き 「台風の目がある」「こちらに上陸して下さい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「猫ドリルの回転が美し過ぎてもう台風にしか見えない。台風の目もあるし。」【動画】猫さんが台風になった、スローモーションの動画を見るこんなつぶやきとともに、1枚の写真をツイッターに投稿した「コンドリア水戸」さん(@mitoconcon)。そこに写っていたのは、“台風”になっちゃった猫ちゃん! 頭をブルブルと猫ドリル中だったんですって? 9万超のいいねがついた写真について、飼い主さんに聞きました。「怖
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました