スポンサーリンク

テレビでホラーを見ていたら、画面の方から6つの目が… 飼い主を震え上がらせた「ニャンコの奇行」がこちらです

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「私が震えているのはホラー動画のせいじゃなくキミらの奇行です」そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。大集合!(画像はネコランド (@NEKOLAND13)さん提供)こちらはツイッターユーザーのネコランド(@NEKOLAND13)さんが2022年9月13日に投稿した写真。テレビの周りを3匹の猫ちゃんが陣取っている。1匹はテレビの前に堂々と座り、1匹はテレビの下から身を
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました