スポンサーリンク

猫「え、ここ入っちゃだめなんですか?」可愛すぎて怒れない「猫タワーマンション」が話題「2段ベッド」「メゾネットにゃんこ」の声も

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「え、ここ入っちゃだめなんですか?」とつぶやき、レイハロ(@nyannyanSF)さんがTwitterに投稿した画像が話題です。そこに写っていたのは、食品やおやつが収納されたパントリーの棚……の上下段に収まっている2匹の猫ちゃんの姿!【写真】以前も食品の「棚」に入っていた猫さん「タワーマンション」「立体駐猫場」「2段ベッド…入っちゃダメなんですか?」「メゾネットにゃんこ」「ネコちゃんのカプセルホテ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました