スポンサーリンク

「すごいの撮れたw」ホラー映画のような「シャイニング」顔の猫に爆笑「昔あったドラマの呪怨思い出した」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「すごいの撮れたwwwwwwwwww」【写真】猫さんの表情をアップで見るホラー映画に出てきそうな仰天顔でソファの下から顔をのぞかせるハチワレ猫ちゃんの写真がTwitter上で話題です。投稿したのは、飼い主のいもこさん。写真には10万超のいいねがついたほか、ハチワレ猫ちゃんの表情にたくさんのコメントが殺到しました。「猫は見た!!」「何か恐ろしいものを見たのでしょう」「完全にカカリ(-憑-)で草」「猫
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました