スポンサーリンク

お、落ちないの??「どういう過程でその体勢に…」あらゆる困難を超え机に乗りたい猫ちゃん 不思議な習性が話題

スポンサーリンク
かわいい動物たち
あらゆる困難を超えてでも机の上に乗りたい猫ちゃんの不思議な習性がSNS上で大きな注目を集めている。【写真】吊り橋状態の猫ちゃんを横から見ると…箱型のスツールに後ろ足を置き、数十センチ離れた机に頭と前足を置く猫ちゃん。まるで吊り橋のようなそのポーズは身体的にも楽ではないだろうと思うのだが、そうしてでも机に乗りたいという意思だけはひしひしと伝わってくる。「怒られても机の上にのりたいヤマネコ、日々飼い主
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました