スポンサーリンク

温厚な犬種ゴールデンレトリバーのはずが…ムキ顔の犬2匹に驚き 「ワイルドすぎ」「ふたりとも、なんちゅうお顔なんよ!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「温厚な犬種、ゴールデンレトリバー」とつぶやき、1枚の写真をツイッターに投稿した「セナ困り顔のゴールデンレトリバー」さん(@mofusenna)。そこに写っていたのは、ムキ顔でほえ合う?ワンちゃんたち! ワイルドだろ~(笑)。話題の写真について、飼い主さんに聞きました。【写真】顔を寄せ合い、ボールの取り合いっこをする2匹の犬さん「悪いお顔もまたカワイイ」「変顔対決」「白目怖いな…」写真のワンちゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました