スポンサーリンク

漢字の書き取りが分からず涙する末っ子さん 何も言わずに寄り添う猫さんにSNSが感動「優しさにもらい泣きしそう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「末っ子、漢字の書き取りを練習したのにまた分からず、悔し涙中。寄り添うもずく。泣かずにさっさと覚え直せばいいのにシクシク泣く末っ子。辛抱強く寄り添うもずく。こういう時の猫さまは本当にすごいし、愛おしい。姉ちゃんが泣いてる!って心配してる」とツイートしたのは、もずく&こんぶ(保護猫・姉弟)さん(@mozukon_xiaomao)。そこには、泣いている末っ子を優しく見守る猫のもずくちゃんが映っていまし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました