スポンサーリンク

一緒に暮らせなくても…甘えていいよ、家族だよ 画期的な制度で“里親”ができた、ひなこちゃんの2年にわたる幸せな思い出

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫と暮らしたいと思っていても、住環境や家庭環境で断念している方も少なくありません。それでも猫との絆を結びたいと思う方に向けた画期的システムがあります。それは「フォスターペアレント制度」です。大阪府高槻市で活動をする保護猫団体、高槻ねこの会が提案するこのシステムは、猫と暮らせなくても「家族」になれるというもの。【動画】「お父さんが来た!待ってたよー」楽しげなひなこちゃんの様子を見るフォスターペアレン
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました