スポンサーリンク

「絶望のAM3:00」ワンちゃんによる盛大なやらかしが話題 豪快な“かまってちゃん”に「愛情」で応える

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ワンちゃんによる盛大なやらかしがSNS上で大きな注目を集めている。【写真】普段はお利口なつぶくん こんな表情で見つめられたら許しちゃう部屋中に散乱するボロボロに粉砕されたクッションのような物体と、その中でどこか誇らしげにたたずむワンちゃん。「絶望のAM3:00」とその模様を紹介した飼い主の投稿に対し、SNSユーザー達からは「見てみて〜って笑顔が堪らないしかし、大型犬、破壊力半端ないですよね。我が家
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました