スポンサーリンク

猫風邪でふらふらで現れた子猫 初対面は素っ気なかったが今では無断外出にプンプン「言葉が分かってると思う」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
いつかやりたいと思っていたことを実行もちちゃん(1歳5ヶ月)は、ひどい猫風邪をひいて、ボランティアさんが活動している地域にフラフラと現れるようになり保護された。直前にもちちゃんと柄が似た子猫が保護されたので、兄弟だと判明したそうだ。他の兄弟たちは先に里親が決まり、施設に残ったもちちゃんは他の猫たちと暮らしていた。【写真】モデルみたい?大分県に住むGさんは、以前は海外で暮らしていた。旅行が趣味だった
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました