スポンサーリンク

「ピアノに合わせて歌う気だ」大きな口を開ける猫の姿に悶絶♡ 「独唱会」「歌声が聴こえて来そうにゃん」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ピアノに合わせて歌う気だ」とつぶやき、1枚の写真をツイートした「あんこ」さん(@cat_anko3)。そこに写っていたのは、大きなお口を開ける猫ちゃん!もしかするとピアノに合わせて歌う前の発声練習ですか…? 4万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。【写真】大きなお口、舌先がハートの形になっていました♡「やるなぁ~お主 ただ!かわゆいだけでない!」写真の猫ちゃんは、アメリ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました