スポンサーリンク

「散歩の時の仮病やめてくれ」ヨロヨロ歩きや足が痛そうなふり…散歩を中断させる犬の“名演技”に驚き「女優さんね~」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ゆずさん…。散歩の時の仮病やめてくれ…。ほんとに面倒くさがりで、特に私1人散歩の時は『ゆずはもうだめだ…。調子悪いから帰った方がいいと思うの…。』ってなる私はすぐ信じちゃうから帰るし、んで帰ったら『帰れたヤッホーー!!』って家で暴れ遊ぶ…。犬は仮病使うってホントなんだ」【動画】いきなりヘソ天で寝たふりをする犬さんの様子を見る愛犬が仮病を使って散歩を中断させたという“嘆き”の投稿がTwitter上
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました