スポンサーリンク

なんの特徴もない“雑種の成猫”でも…こんなに愛しい♡ 2匹の猫を迎えて気づいた「うちの子」のかわいさ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「猫を迎える前は、ずっと子猫ならかわいいのに…と思っていました。成猫になると、かわいいの体積が増えると聞いても、いまいちピンとこなかった。でも、今は言葉の意味が分かる。抱っこして『重たいね』と言いながら、生命を感じている時が最高に幸せです」【写真】「あれー、箱に入れないよー」愛猫たちの自然体な姿をSNSに投稿そう語るcocha_0301さんは、愛猫のこちゃぼくん、おはぎちゃんと過ごす中で、猫という
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました