スポンサーリンク

「保護3日目 体重250グラム」両手に包まれ丸くなった子猫にキュン♡ 「めちゃめちゃ小さい」「天使ですね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「保護3日目  体重250g  歩き方がだいぶしっかりしてきました」【写真】小さいながらも、一人前に毛繕い…保護5日目こんなつぶやきとともに、1枚の写真をツイッターに投稿したshizuさん(@shizu981)。そこに写っていていたのは、両手で包まれる小さな黒い子猫ちゃん! 保護されて3日目…とっても丸くなっています♡ 2万超のいいねがついた話題の写真について、保護主さんに聞きました。「ブルーのお
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました