スポンサーリンク

ガリガリの子猫を保護 里親が決まるまでと思っていたが、寝顔を見て家族に…今では甘えん坊の親孝行な子に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
痩せ細り、全く動かない子猫しょうゆちゃん(6歳・メス)は、とある会社の敷地内にいた。茨城県に住むTさんはその会社に勤めていたのだが、会議で、「子猫が敷地内に捨てられているから誰か保護できないか」と話題になったという。【写真】スヤスヤ眠るこの寝顔で虜に…家族として迎えることを決意Tさんが帰りがけに見に行くと、ガリガリに痩せ細って、全く動かない子猫がいた。周囲に母猫や兄弟の姿も見当たらず、捨てられたの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました