スポンサーリンク

大雨の中保護された子猫は、亡母からの使者? 気ままな一人暮らしのはずが、再び“家族”のお世話に忙しい日々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
保護猫の譲渡には様々な条件があります。その中でも高齢者を悩ますのが年齢制限です。多くの保護猫団体・保護猫カフェでは60歳を上限とし、これで猫との暮らしを断念する人は少なくありません。【写真】亡母愛用のスツールの上で座るまゆちゃん…目をキュッと閉じた感じが、亡母そっくりなんです! 大阪府に住む60代の女性、Nさんも断念していた一人です。どこも年齢制限があり「いいな」と思える猫を迎えられずにいました。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました