スポンサーリンク

「交代で生存確認しに来るの好き」すりガラス越しにお風呂中の飼い主をのぞく猫たちが話題 「交代で見回り」「生きてるか?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「交代でモザイク越しに生存確認しに来るの好き」【写真】「いつまでお風呂に入ってるのよ!」怒りながら入ってきた猫さんすりガラス越しからのぞく猫ちゃんたちの写真がTwitter上で話題になりました。投稿したのは、飼い主の「ぽてこゆこめ+うな」さん(@potechi_nikki)。飼い主さんがお風呂に入っていたとき、脱衣所に代わる代わる猫ちゃんたちがやってきてすりガラス越しにのぞいていたとか。「モネが描
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました