スポンサーリンク

【警戒中!!!!】雨の日のお散歩。とあるものが怖くて隠れる臆病なワンちゃんが「可愛いすぎる!」「家政婦は見た! みたいですね」「笑っちゃいけないけど笑ってしまう」と話題に!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
大きな体格と温和な性格が特徴と言われるゴールデンレトリバー。
【でっかわ】猫のようなゴールデンレトリバー現る!!!? その光景に「大きな猫ちゃんですね〜」「かわいいけど困るw」の声
Ceuアルトさん(@ceuXceu)のワンちゃんは、温和なだけでなく少々ビビりでもあるようです。

子犬の頃、傘を開く時の音にびっくりして以来ずっと傘が怖くて、お散歩行けるのは嬉しいけど、私が傘を開ききるまでは警戒
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました