スポンサーリンク

赤ちゃんをじっくり観察→その後の猫の行動にほっこり 「赤ちゃんと同じことしたかったのね」「学習の成果」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「赤ちゃんのことをやけに観察するなあと思ってたら、今日の朝真似してた(笑)」とツイートしたのは、犬猫福寿/犬猫の食事のお悩みDMにてお答えしますさん(@inunekohukuju)。そこには、立ち上がってベビーチェアで眠る赤ちゃんをのぞき込む猫と、赤ちゃんと同じような恰好で寝る猫が映っていました。【写真】これぞ観察の成果?赤ちゃんと同じポーズで寝そべるしんのすけくんこれには「めっちゃ可愛い猫ちゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました